低コストで当たるリボルバー式拳銃型玩具が欲しいなら、といった話ですが。

 

 

(上記商品ですが、アマゾン扱いのアマゾン発送ではないかもなので要注意です)

外部ソース抜きで特にカスタムしなくとも当たるリボルバー式拳銃型トイガン

欲しいと思うのなら、東京マルイのSAAことシングルアクションアーミーが

おススメかな?と私は思っています。

他のリボルバー式拳銃型エアソフトガンエアコッキング式に限る)は、

正直言って『BB弾が撃てる』程度なので命中精度はお察し下さいとしか

言いようがなかったりしますし(-_-;)

エアコッキング式なのでガスも要りませんし、実際問題狙った所によく当たります。

10歳以上用の威力なので万一自分に当たってもたいして痛くないですしねぇ。

まぁ目に当たれば大事になるので要注意ですが、

自分に向けて撃つ人はいないと思うので安心と言えば安心ですね。

お値段が少々高いと言えばそうですが、高いお金を払う価値は十二分にある。

・・・と私は思っていますよ>東京マルイ製シングルアクションアーミー