事情は分からなくもないんですけどね。

昨日は憂さ晴らしに大阪市内へ出掛けてきました。

まぁ別に目的があった訳じゃないし買い物も全くしていないんですが、

音楽を聴きながらその手の店を回ったり散策をするというのも

立派なフラストレーション解消になるなぁ、と思った次第です。

さて、ここからが本題。

日本橋のジャングルって中古トイ取扱店に陳列してある

コンプリートセレクションモディフィケーション版アークルの箱を見て

あまりの巨大さ加減に目を見開いて驚愕しました。

何アレ。まさかメガミデバイス・兼志谷シタラのフルセットと同等かそれ以上だとは思っていませんでしたよ。

あんなのを買った日には押し入れからはみ出して親バレするのは

火を見るよりも明らかですね( ̄▽ ̄;)

DXサイクロトロンドライバーは普通のパッケージングで良さそうでしたが、

コンプリートセレクションモディフィケーションのウチへの導入はムリだな。

と思った次第です。

そりゃ万単位する大人向け高級トイの装丁を豪華にせざるを得ない事情は

分からなくもないんですが、巨大化はやり過ぎでしょと言いたくなりますね。

箱が比較的コンパクトなMETALROBOT魂やメタルビルドなら多少の無理をすれば

買えなくもないとは思いますが・・・CSMはちょっとねぇ( ̄▽ ̄;)

まぁお金があったとしても、もうヲタ向けブツは買わないと決めたばかりなんで前言撤回はしませんが。