謎めいたお店な事で、としか。

大阪住まいのヲタなのでその手のブツを買い求めに

大阪市内というか日本橋に行く機会は比較的多めなんですが、

詳細不明な家電・スマホ買い取り専門店が増えたなぁ、

と感じるようになりました。

まぁその手のブツを買ったって押し入れの肥やしになるのは確定なので、

今後はその手のブツ達から距離を置こうと思っていますから

今後は行く機会が減るでしょう、たぶん。

まぁそれはいいんですよ。

全くもって謎だなぁ、と思っているのは

週末になると日本橋にはどこから調達したのか?新品のPS5を持って

買い取り査定を待つ謎の人々がその店に列を成しているんですよね。

PS5を持っていない我が身としては、何ともうらやまけしからん光景です。

どこにPS5を売ってる店舗あんの?

是非とも教えて欲しい位ですが、

聞いた感じ明らかに日本語じゃない言葉を話されている方が大多数なので

コミュニケーションが丸っきり取れなさそうなんですよね( ̄▽ ̄;)