勘弁して欲しいですね。

バイクに乗って職場と自宅間を往復する日々を送るようになって

数週間が経ちました。

同時に目に付くようになったのが、

自動車の運転手の停車中はともかくとして、

運転中でもスマホいじりをしているという様ですね。

車の運転中に電話をするなとは言いませんが、

それならブルートゥース接続のヘッドセット位買いましょうよ。

家電量販店で3K¥出せば買えるでしょ?

高い値段がするわけじゃないんですから、と思うんですよね( ̄▽ ̄;)

特に論外と言えるのが、自動車を運転して前進しているのに

スマホに気を取られていて全く前が見えていないという有り様ですね。

あなたは教習所で何を習ったのですか?

と問いたくなってしまいます。

たかが数分返信が遅れた程度で切れてしまう人対人の繋がりなんて、

最初からなかったようなモンでしょうに。

そんなくだらない事に気を遣うより、前を見て欲しいですね(# ゚Д゚)