気力が湧かないのでムリだ!

今日は仕事が休みなので、

手許にあるフレームアームズ・ガールのアヤツキか

クロスフレーム・ガール・ガオガイガーでも組み立てようかな?と

思っていたのですが、組み立てに対する意志が不足しているのを実感したので

アマゾンミュージックアンリミテッドで音楽を聴きながら

萎えた気力を補充しつつ、

アマゾンのセールで買ったグラノーラ1ケースが届くのを待つ事にしました。

と言うか試用期間が無事に明けるまで、

正直言って油断は禁物だと感じているのですよ。

パートタイマーですし、

ワンミスでクビを切られても何らおかしくはありませんからね( ̄▽ ̄;)

土曜日(仕事は休みです)の朝からのバーチャロンのオンライン対戦は

消費する気力と意志の力は少ないので出来るのですが、

それより更に強い意志の力が必要なプラモデルの組み立ては厳しいモノがある。

プラモ組み立てはメガドライブミニに収録されたゲームの攻略同様に、

腰を据えてかからないとなるまい。と改めて感じた1日でした。