宜なるかな、といった感じですね。

我が家にはPSPを始めとしたソニー製ゲーム機が多く存在しています。

ただ、PSPPSVitaは半ばギャルゲー専用機と化しておりますが( ̄▽ ̄;)

さりとてPSPやVitaを売りに出そうにも、そううまくは行かんのですよ。

まだクリアした事がないゲームが山積み状態ですし、

加えてPSPはシリアルコードが経年劣化によって読み取り不能になっており、

買い取り業者に持ち込んでもジャンク扱いで値段が付かない状態では

積極的に売ろうという気にもなれないのも宜なるかなといった感じです。

冷静になって我が家の中を見渡してみると

我が家には未クリアのゲームが山積み状態になっており、

当面の間解消される予定はないと言える状況になっております。

ナルトの影分身の術が使えたら良いのですが、

そんなモンないですしねぇ。

ということで、仕事が休みの日は専ら積みゲー・積みプラの消化をするのが

日常になっております。

土曜日は朝から10時位まではバーチャロンのオンライン対戦に

邁進している状態ですし、もう1つの休日を使って積みゲー・積みプラの消化に

振り分けている訳ですが。

と言っても量が量だけに、一朝一夕には行かないのが悲しい現実だったりします。