そういう選択があってもいいですよね、としか。

改めて部屋の中を掃除がてら見渡してみたのですが、

流石にこれ以上ヲタク向けブツの多々買いに参戦するのは悪手だな。

といった思いを新たにしました、と言うかせざるを得ませんでした。

既に収納はその手のブツで満杯になっていますし、

積みゲーに積みプラ、積みフィギュアで身動きが取れない状態になっています。

こりゃあ正直言ってマズいですよ。

これ以上モノを増やすなんて真似はせずに、少しずつでもいいから消化していかないと。

・・・今後は余計なモノを買わずにネット上に上がっている

レビューを見るだけで済ませ、必要な所に予算を集中させねばなるまい。

バイクもアチコチガタが来ていますし、

そっち方面に予算を割いた方が精神衛生的に良さそうだ。なんて思いました。