やはり更新は避けられないか、と。

ビックカメラからメーカーに送って液晶画面とバッテリー交換をしてもらった

ウォークマンの調子が最近非常に悪いです。

データ転送不能・充電不良に加えてすぐバッテリー残量が無くなるので、

物理的な寿命が近いという事なのでしょうね。

やはりウォークマンの更新は避けられない問題なのだな、

といった確信を日々深めています。

まぁそれでも今月中にストリーミング対応ウォークマンの導入は無いかな?

といった感じなのですが、いずれは導入せざるを得なくなるでしょう。

パソコンに保存した音楽ファイルの曲数は数千曲を軽く超えますし、

手持ちの512GBマイクロSDカードでは記憶容量が足りなくなるかも?

といった懸念は常にありますが、

これは転送する曲を厳選する事で避けられるかな?といった感じですし。

まぁ10月にはアマゾン辺りの分割払いでウォークマンの調達を予定していますし、

何とかなるでしょ、と思っています。