パソコンとウォークマンの調達計画ですが。

私はノートパソコンとメモリーウォークマン保有しています。

ノートパソコンの方はひと昔前の最新鋭(今の旧式機)ですが

液晶画面と筐体フレームの接合が外れつつあります。

つまりいつ致命的に壊れるか分からない状態という事ですね。

ウィンドウズ11へのOSアップグレードに対応しているのは

正直言ってありがたいのですが、液晶画面の修理をするだけのお金があれば、

ちょっと予算を増額するだけでDell辺りで

最新鋭のノートパソコンが買えるんですよね。

モリーウォークマンは当時のハイエンド機ですが

調子が悪いのでメーカーのサポートセンターに送って

修理が出来ないか調べてもらいましたが

部品在庫がない為修理不能との診断が出たので

そろそろストリーミング対応ウォークマンに更新するべきかな?なんて考えています。

ただ、仕事の雇用状態と金銭的な面から考えても

値段が値段だけにそうそう気楽に更新とはいかないんですよね( ̄▽ ̄;)

まぁ時機を見て更新する、というのが一番な気がします。