体調管理が難しいんですよね、としか。

今日は元気に職場へ出勤して仕事を、と行きたかったのですが

喉がいがらっぽくて咳が出る上に体温が37.5度あったので

用心して今日の仕事は休みにしました。

最近の朝晩は涼しくなってきましたし、

夜につける扇風機はそろそろおしまいにした方が良さそうかな?と思いますね。

この時期は体調管理がヘタッピな私にとって苦手な季節です。

歳が歳ですし、まぁ仕方がないかな?と思います。

ま、葛根湯でも飲んで1日安静にしていたら明日には治るでしょう。

余計なモノへの出費は控えて質素倹約に努め、

質素な生活を送るようにすれば何とかなるかな?とも思えますが

残りの一生をパートタイマーで終えるつもりは毛頭ありませんし、

フォークリフト運転の実務経験を積み、それを武器にして

時機を見て転職活動の戦線に復帰する気満々です。

目指すは正社員として企業に雇い入れられて、

安定した収入を得る事です。

そうしたらバイクの更新も出来るでしょうし、

障害年金への依存度は低くなるでしょうからね。

一定程度の収入が安定して見込めるようになったら

障害年金の支給打ち切りは避けて通れないでしょうが、

それはそれで仕方ないかな?と思っています。