どこが?って感じですね(# ゚Д゚)

news.yahoo.co.jp

やっぱり国民を舐め切っているな、この〇〇メガネは。

といった思いを新たにします。

消費税は社会保障の財源ではなく法人税減税の穴埋めに使われているというのは

もう誰もが知っているし、ちょっと調べれば分かる事実なので、

息をするように嘘をつく嘘つきであり偽善者ですね岸田首相は、といった印象を受けますね。

こんな嘘つきであり救いようのない〇〇と〇〇を絵に描いたような人物を

国会議員に選んでしまった当該選挙区の有権者の責任は重大だとも思います(# ゚Д゚)

諸外国には気前よくお金をばらまくのに、日本と国民にはそうしない。

もう国民を舐めているというよりも、小馬鹿にしているとしか

例えようがありません。

このように能力の低い人物は二度と国会議員なんて職業にさせてはならない。

次の選挙では真っ先に落選させ、一般人になって頂かないといけません。

自民公明維新国民民主の候補者に投票するなんて以ての外。

低能・無能な政治家には永久に国政の場からご退場頂きましょう。

そうしないと失われた30年が失われた半世紀になり、

そのうち失われた1世紀になる事は火を見るよりも明らかです。

今こそ選挙に行き、国民生活を守れる人物を国政の場に送らないと

日本の没落は決定的なものになるでしょう。