旧い思考の人間だなぁ、と。

www.sankei.com

右寄りという産経新聞の報道体制を考慮しても、

これはありえない選択をしているなぁと思いますね正直。

こんな旧態依然を絵に描いたような人間ばっかの上に

書く記事までも品質が悪いと来たもんだ。

そりゃ産経新聞が右寄りな人以外にウケないし、

新聞の中でも強烈に落ち目だし、

シェアが新聞の中でも低いのも宜なるかな、といった印象を受けました。

体罰は善」なんて考えは正直言って旧い考えです。

じゃあアンタは仕事でミスしたら上司に殴られても構いません、と言うんですかね?

と聞いたらたぶん答えはノーだと思うんですよ。

自分は安全地帯に居るから、

こんなトンチンカンな考えをしていても平気なんでしょう。

暴力をふるわれた側からしたら感謝どころか

怨嗟と憎悪の念しか抱けませんよ。

自己改善の意思すらない今だけ、カネだけ、自分だけという

〇〇丸出しの思考の人間ばかりだから、今の日本の苦境があるんです。

今現在世界的に日本製品のシェアが下降し、

外資企業に日本の企業が蹂躙されまくっているのも当然の事。

イノベーションが起こらないのも納得ですわ。

そのうち失われた30年が半世紀になり、

そして失われた1世紀になるのが目に見えるようです。

ダメだこりゃ┐(´д`)┌