飾るだけならいいんですけど、ねぇ( ̄▽ ̄;)

 

マルシン工業のガスリボルバーですが、

飾ってリロードアクションをする分には問題ないんですよ、飾る分には。

実射性能は正直言って難ありといった感じがどうしても否めません。

旧い8㎜BB弾仕様しか持っていないので今売られている6mmBB弾版は

各部の精度や耐久力が上がっているか否かは分かりません。

撃っていると緩んでくるんですよねぇ、ネジ留めされている所が( ̄▽ ̄;)

・・・ですので業界最大手メーカーである東京マルイには、

SAAのバリエーションとしてブラックホークかスーパーブラックホーク

モデルアップを希望します。

勿論、ギミックはライブで実装してもらいたいですね。