たかだか4時間で何が出来るって話ですよ。としか。

フルタイム勤務ではなく4時間のパートタイム勤務なので、

自ずと出来る事と出来ない事が出て来るのは理の当然といった感じですね。

自分なりに最善を尽くしてはいるのですよ。自分なりに。

しかし新しく赴任してきたチーフにはそれが理解出来ないらしくて、

私は難儀な人だなぁと思っています。

危うく以前のようにふさぎ込んでうつ病が再発しかけたりしましたが、

周囲の手助けを得て何とかかんとかやっていく事になりそうです。

当面の間我慢の生活は続きそうです。

まぁこの生活も来年の3月半ばまでと決めているので、

何とでもなりそうだな。とも感じていますが・・・