・・・慰めの報酬としては安過ぎるとは思いますねホント。

29歳の時に受けまくったパワハラのおかげでうつ病を発症して以降

抗うつ剤抗不安薬がないと日常生活が送れず、

睡眠薬の手助けがないと夜はマトモに眠れなくなって

ずいぶん時間が経ったように思います。

実際問題障害年金の受給を受けている身の上ですし、

精神障害の事を考えるとマトモな仕事に就けるわけがないんですよねぇ(-_-;)

ま、という事で契約社員派遣社員か最悪パートタイマーでもいいので

仕事に就こうと考えていたりします。

精神の平衡を再び欠くようになったらそれこそ10年単位で時間が必要になりますし、

これもまた仕方がない措置と言えるでしょう。

・・・ま、そういう事情があるので正規雇用での仕事に就くのは

半ば諦めの境地に達しています。