君と一緒に叶えたいよ・・・かぁ。

こんなねじくれ曲がった性根の人間なので、伴侶とやらが出来る事はないな。

と諦めるようになったのはいつ頃だったでしょうか。

不可能な事に意識を配るよりは、実現出来そうなコト・モノに意識を配ろう。

と同時に思うようになりました。

ただ、この「ナミダ流星群」という曲はかなり好きな曲なんですよねぇ。

作詞がmeg rockさんという辺りが引っかかると言うか、何と言うか。

岡崎律子さんが鬼籍に入られてかなりの年月が経ちます。

メロキュアの新曲は出そうにないので、

meg rock女史の書かれる詩にメロキュア味を感じてしまうのかも知れません。

・・・以上、中年オタクの戯言でした。