過ぎゆく日々を、無我夢中で過ごしています。

新しい職場で勤め始めて約2週間近くが経過しましたが、

未だに右も左も分からない状態ですね。

何となく業務の流れは掴めてきたのですが、

まだ業務のド本命であるフォークリフト運転がスムーズにはいかない感じです。

まぁたかだか9ヶ月程度しか実務経験が無いのではどうにもなりませんね。

先輩方のように熟練の領域に達するには、かなりの時間が必要になるのだろうな。

と私は思っていたりします。

まぁ日々の業務に対して無我夢中で取り組んでいるので、

仕事の時間はあっという間に過ぎ去ってしまって

帰り支度をして帰宅する羽目になるのですが。

まるで土日祝日にするバーチャロンフォースのオンライン対戦みたいだな、

なんて考えています(-_-;)