誇張抜きにしてマズいぞ日本メーカー、と思いますね。

 

上記商品は転売価格なので要注意です。

正規の取り扱いはあみあみなので、気になったか気に入った人は

あみあみで買いましょう。

https://www.amiami.jp/top/detail/detail?gcode=FIGURE-157218&_gl=1%2avrd12a%2a_ga%2aNzc1ODEwMDA1LjE3MDM5OTMzMjk.%2a_ga_DNC11S3TQ3%2aMTcwNzgyMTE3OC43LjEuMTcwNzgyMTE4OC4wLjAuMA..

Youtubeでコレの紹介動画を見た感想ですが、

このフィギュア・・・悔しいですが出来がメッチャいいです。

figmaとほぼ同じサイズながらドールアイ実装による視線の自在な変更は、

正直言って脅威的完成度の高さだと思います。

日本のメーカーは、自分たちが危機的状況にあると認識しなくてはならない。

という認識を新たにせざるを得ませんでした。

本当に出来がいい上に2体が同梱されているので実質figmaより廉いという辺り、

このSNAIL SHELLというメーカーの商品は要注意なのではないでしょうか。

日の丸半導体と日の丸家電の敗北を目にしているので、

日本メーカーの人間は危機意識をもって事にあたらないとマズい事になるぞ。

・・・と私は思っています。