残された時間は少ないぞ、と思いますね全く。

人生も道半ばを過ぎようとしている今を鑑みると、

時間の浪費だけは避けないといけないな、と言った思いを新たにしますね。

いつ人生の終わりを迎えても何らおかしくはない年齢ですし、

後悔の念を最期の時に抱くのはなるべく少なくする為にも

仕事に趣味に全力を投入して生きていかねばなるまいと思います。

それにはやはり生きていく為に必要なカネを稼ぐ必要があります。

でも自己利益だけが望みの総てだ、というのはどことなく嫌な感じがするんですよ。

何と言うかそれだけが目的だと下卑た感じを受けるんですよねぇ(-_-;)

挑戦しがいのある仕事と言うか、やりがいが必要だと言うか、ね。