方針の変更が必要かな?と思いましたね正直。

現状を真摯に鑑みると、私って中途半端な人間だなぁと思うようになりました。

正社員での転職をするにはスキル不足感が否めなくなってきたので、

まずはパートタイマーでもいいから仕事を得て

生活していくのに必要なカネを稼げるようになろう。

そうして新たにスキルなりそれから得られる何かを磨いていけば、

そのうち正社員としての職にありつけるようになるのではないか?

と考えるようになりました。

幸いにして独りではあるものの実家暮らしも同然の身の上。

パラサイトシングルである利点を最大限に活かすべきでしょう。

アルバイト・パートで活動に必要な資金を得つつ、

少額ながら貯金も出来るようになろう。

・・・と今日の面接でそういった思いを新たにしました。