密かなる野望と言いますか、という話でして。

この後の一生をパートタイマーで終えるつもりは毛頭ありません。

フォークリフト運転の実務経験を積む為に、

パートタイマーの立場に甘んじているだけです。

契約してから約1年になる来年の3月半ばには契約更新をせずに退職して、

雇用保険の受給を受けながら

フォークリフト運転の実務経験を新たなる武器にして

転職活動の戦線に復帰してやるぞと目論んでおります。

無論、目指すは正社員の座。

試用期間を乗り越えて無事正社員の座を射止め、

安定した収入源を得た暁には、

壊れてしまったバーグマン200のシート周りの全交換という機能復旧に向けた作業を

レッドバロンに依頼しよう。と考えていたりします。

そうなった日には障害年金の支給は打ち切られるでしょうが、

安定した収入源があれば、別にそれは喪っても惜しくないと思いますしね。

という事で、野心を胸に秘めてパートタイマーをしておりますwww