今後の計画としては、ですが。

ただいま正社員待遇での雇用獲得を目指して絶賛転職活動中ですが、

面接までは行けるんですよ、面接までは。

ただ、採用内定までは今一歩足りないのが歯痒いですね。

まぁそれならそれで構わないんですよ。

障害年金を受給しつつフルタイムのパートタイマーで食っていく、

というのも責任が軽いし気楽でいいかな?と思っていますし。

正社員に較べて収入は下がりますが、

メンタルの調子を崩さないで済むならば

それはそれでアリな選択なんですよね。

暫くの間は正社員での雇用獲得を目指しますが、

それが叶わないならパートタイマーで仕事をするってのも考えておこうかな?

と思っています。