後悔なく死ねるか?と言った話でして。

40代も半ばに差し掛かろうかという歳になって思うのは、

何をすれば後悔なく死んでいけるか?といった事でしょうか。

人間、そうそう思うがままには生きられない。

しかし最期の時に後悔の念を抱く事は少なく死んでいくことは出来るはずだ。

・・・と思うんですよ私は。

その為にも社会復帰して仕事をして生きていく、というのはどうしても必要になってくる。

つまり生きるという事はなにがしかのしがらみと共に歩み続けるという事になる。

だから思うがままには生きられない。

後悔の念少なく死んでいくのが私の人生の目標ですね。

その為にも再就業して社会復帰せねばなるまい、と思います本当に。

今日も面接の予定が入っているので、精一杯自己PRしてきます。

目指せ、正社員としての社会復帰。