死への恐怖は無い。

別に、死ぬのが怖い訳じゃない。

ただ、後悔の念と共にこの世を去り逝くのが

唯一恐ろしい事だと僕は思っています。

だからこそ、やりたい事、したい事は出来得る限りやってしまいたい。

明日終わるかも知れない人生に僕が望むことはたった2つ。

思うがままに生き、後悔なく死にたい。ただそれだけです。

守るべき家族を持たない我が身の事、

いつか孤独死するのが目に見えていますから

せめて休日だけは大好きな娯楽に耽溺していたい。

それが僕の望み、求める幸せを実感できる状態です。

ただ、積みゲーが沢山あるので当面の間新作ゲームは不要ですがwww

エロスなおゲーム様も積みゲーが沢山あるので新作ゲームは不要。

まずはそれらを無事に消化してから新作を買おうと思っています。