たまには買ったモノのレビューでも、と。

 

羽振りが良かった時に買ったモノのレビューでもしようと思います。

この電動ガンですが、Vz61スコーピオンを東京マルイ独自の解釈で

近代化改修したモデルになります。

何だかヨーロッパ辺りの予算の少なめな国が国内の銃器メーカーに

手持ちのVz61に対するピカティニーレール対応などの

近代化改修を打診したらこんな感じになるのでは?

といったありそうでなさそうなラインを突いてくる辺り、

流石は業界最大手の東京マルイらしい感じになっています。

ストックを折り畳むとフォアグリップの代わりになるのも色々と考えられているなぁ、と思います。

動力源が動力源なので発射サイクルと初速は控え目になっていますが、

故障してメーカーに修理に出したらリポバッテリーを使っていたのが

露見しそうかな?と思うのでウチではリポ化はしない方針で運用しています。

アレ下手したら火事の原因になりかねませんし、ねぇ(-_-;)

結論としては、デザインが刺さったら買いかな?って感じですね。

性能は少々控え目ですが、インドアゲームやお座敷シューターには丁度いいって印象を受けます。

・・・という訳で、スコーピオンMod.Mのレビューでした。