新しい仕事が見付かったので、撤回していたブツの購入計画を再始動するかも?

昨日受けた面接で、無事に採用内定を1つ得る事が出来ました。

本邦で日常的に行われている博打的行為に関連した企業なのですが、

博打的行為そのものに直接関わるお仕事ではないのがミソですね。

そこで働こうと心に決めた理由としては、

給与がいいのも勿論ありますが手持ちの資格を活かして働ける、

というのが大きかったです。

ここで研鑽を積んでいけばその道のプロフェッショナル的な人材になれ、

万一他の仕事に軸足を移さざるを得ない状態になったとしても

そこでの経験が活かせるようになるのでは?と言った希望めいたモノが見えたのも

そこで働こうと決めた大きな理由の1つですね。

日々の業務を遂行していく事によって身体が鍛えられ、

健康増進に良さそうだと言うのもそこで働こうと

心に決めた理由の1つだったりします。

・・・という事で、金策としての仕事は見付かりました。

予算に都合が付きそうなので凍結していたブツの購入計画を再始動させよう、

と思っていたりします(全く懲りていないwww)

尤も置き場所がないのも厳然たる事実なので、

オージャカリバーZEROプレミアムエディションと音声追加データカードを

買うのが精一杯といった感じですが(-_-;)