私的な選挙に対する考えですが。

衆議院選挙が行われていますが、

個人的な選挙に対するスタンスを述べようと思います。

政権与党サイドの政策に何ひとつ文句がないなら与党に投票し、

何かひとつでも文句があるのなら野党に投票する。

まかり間違っても白票を投じるのはあってはなりません。

それは政権与党サイドに与する事になります。

繰り返して言いますが、

政権与党サイドの政策に何ひとつ文句がないなら与党に投票し、

何かひとつでも文句があるのなら野党に投票する。

というのが選挙に対する私のスタンスであり、主張です。

特に自民・公明党といった与党サイドの政党はここ30年間で

何ひとつ国民生活を向上させることは出来ませんでした。

むしろ日本は衰退に向かっています。

私はそれに文句があるので今回は野党に投票しようと思っています。

・・・以上、私の選挙に対するスタンスでした。

ご参考になれば。と思っています。