自分らしく生きたい、と思うのですよ。

人生も道半ばを過ぎ去って思うのは、

自分らしく生きていけたらいいなぁ・・・という事でしょうか。

他人に左右されない自分の価値観、自分の軸を持ちたいと思うのですよ。

己の人生の舵取りは自分でしたいと思うので、

まずは派遣ではない正業に就いて生活費プラスアルファを稼げるようになって

安定した収入を得られるようになりたいものですね。

そして老朽化したノートパソコンとウォークマンを更新してやりたいな。

・・・と考えています。

ヲタ関連の趣味というか収集は来年に来る予定のfigmaの早瀬ユウカで

手仕舞いにする予定に変更はありません。

流石にこれ以上モノを増やしたら収納がパンクしますし、ね(-_-;)