原付二種も欲しいなぁ、と。

バーグマン(200cc)があるから基本、

原付二種は要らないかな?とも思うのですが、

アドレス110なら買えなくもないので、買ってもいいかな?と考えています。

本体価格が安いので、レッドバロンの見積もりだと諸費用込みの25万円で

新車が手に入れられるのが大きいです。

ホンダの原付二種の中古より安いじゃねーかと。やるなスズキ。

無改造でGIVIのリヤボックスが装着出来るって所がホンダ・ディオ110と較べた際の

大きなアドバンテージですネ。

タイヤが細いのが不安ですが、

PCXもタイヤ細いですし、何とかなるんじゃないかと思うのですよ。

ウエット状態でのグリップが不安ですが、

不満が出たらミシュランのシティーグリップに交換してしまえば何とかなりますし。

…サイズがあればですが。

スズキ車はウエット時のグリップが不安なのが唯一の不満点なので

そこさえ改善出来れば天下のホンダ車とタメを張れます。

いや別にIRCのタイヤに不満がある訳じゃありませんよ(震え声)?

ちなみにスウィッシュは高いので検討の候補に入りませんでした。

30万オーバーのお金を出す余裕はハッキリ言ってありませんし、

何より我が親父様が許してくれないでしょうしねぇ。

 

閑話休題

しかしまぁ、大阪府警の一般警官の乗るバイクの選定基準が分かりません。

今日見ただけでもアクシストリート・ディオ110、トリシティの3車種ありますし。

訳が分からないです、ハイ。