足元を見られたか?

今働いている介護施設では外国の方も勤務されているのですが、

最近欠勤が多くなりました。

足元を見られているのか、それとも見切りを付けられたかな?と個人的には感じます。

まぁこちらもバイトの身の上なので他人様を悪しざまに罵る資格なんて

ありゃしませんが。

明日は久しぶりの休日なので、

ヤフオクで買ったネットランナーの付録フィギュア(懐かしいw)と、

アマゾンで買った極ゼロ500ml入り1ケースが届くのを

心待ちにしておくことにしましょう。

両方とも午前中に受け取りの予定なので、

午前中は動きたくても動けませんね。

午後になったらバイクを転がして銀行のATMにでも行き、

生活費をおろしてくる事にします。

支出を抑えて貯蓄を増やすのが今年の目標ですので、

外食なんてもってのほかです。

まぁ、仕方がないですね。