マルチメディアプレイヤーとしては優秀なのですがねぇ( ̄▽ ̄;)

 

私はニンテンドースイッチとPS4Proと4KTVを持っていますが、

PS4Proの主な用途はバーチャロンスターピース(特にフォース)の

オンライン対戦と昔懐かしのシューティングゲームを始めとした

各種のレトロゲームを遊ぶ位だったりします。

他のゲームもある事はあるのですが、ロクにプレイする機会はありませんね。

今はバーチャロンフォースの操作に習熟するのが最優先課題。

他のゲームに手を出すと二兎追うものは一兎も得ず状態になりかねない為、

プレイするとしたらスイッチに移植された18禁ゲームの18禁要素抜き版位です。

PS4Proの残る機能としては北米版日本アニメのおまとめブルーレイが再生出来る上に

YouTube等の各種VODサービスが遅滞なく再生出来るので

マルチメディアプレイヤーとしての用途がある位ですね。

正直に感想を述べるなら、ニンテンドースイッチの方が

ゲーム機としての適性は高いと言っても過言ではありません。

もっとも、スイッチの方はロクにオンライン対戦等をを利用しないので

スイッチのオンラインサービスは倹約の為に自動更新を

打ち切る予定なのですが・・・まぁこれは仕方のない事だと思っています。

バイクのエンジン周りの修理・整備に60K¥超かかる予定なので、

そちらを優先してかからないといけませんし。

仕方のない措置と言えましょう、これも。