”いつか”とかの正体って

いつかとか、言っちゃいますけど。

そのいつかって、案外来ないんですよねぇ。

ですから僕はいつかとかといった言葉をなるべく使わないようにしています。

行きたいと思ったらその場所に行きますし、

やりたいと思ったら、なるべく早いことやってしまうように

心掛けています。

人生は短いから、他人様に自分の行動の理由とかを説明している暇なんてない。

そうも思っているので、行動の有無を問わず、

理由の説明とかはしないようにしています。

ただ、今は黙って支出を減らし、貯蓄を増やすべき時。

余計なモノゴトにお金を使っていられるほど、

資金的にも時間的にも余裕なんてありません。

ですのでPCエンジンミニの購入は白紙撤回する事にしました。

メガドライブミニに収録されているゲームをまだ1つもクリアー出来ていませんし、

来年の3月にはツインスティックが届けば、待望のバーチャロン解禁ですし。

この2つさえあれば、当面の間、新作ゲームは不要。

今から来年の3月が楽しみでなりません。