そりゃ私だって男ですからね?

月曜日のたわわの広告が燃えていますが、

そりゃ私だって男ですから女性の大きな胸に憧憬の念を抱くというか

性的な目で見ちゃう場合もありますよ。男ですからね。

何だかんだ言いながらもキンドル版を買ってますし。

何だかんだ文句を言いながらもこういった手合いのモノが

大好きですし応援もしてますけど、

今回ばかりは行き過ぎたんでは?と思います。

あーだこーだうるさい女性方の目に付かない所で

ひっそりマンガ連載とメディアミックスをやっていればいいのに、

何をトチ狂ったか広告といった表通りに出てくるとは。

正気の沙汰じゃナイとしか言いようがありませんね>月曜日のたわわ