正真正銘・最後を飾るハズだったけれど( ̄▽ ̄;)

玩具を始めとした娯楽への出費ですが、

アマゾンプライム会員資格・アマゾンミュージックアンリミテッド・PS+・スイッチオンラインの4つに絞り、あとはゼロベースで行くつもりでした。

いや。でした、ってのは今日発売のブツがありましてね。

その名も東京マルイ・コルトSAAアーティラリー。

発売前から欲しくて仕方がなかったんで

面接が終わった後、地元にソッコー戻って家電量販店に行ってみたら驚きました。

値段が値段だけあって転売ヤーに狩られる事は無いだろう。

そう踏んでいたんですがビックリ仰天。

影さえも見当たらないという地獄絵図。

まぁでもその売り切れのおかげで一旦距離を置き、

冷静に自分の家にあるトイガンとブツを較べられる時間が出来ました。

その甲斐があったのでしょうか?別に必要ないか、という結論に達しました。

そもそもマルシン工業のスーパーブラックホークが家にありますしねぇ。

しかも設計はほぼSAAのコピー。

実銃では44マグナムを使うので、上位互換と言っても過言ではないでしょう。

しかもハンマーをハーフコックしなくてもシリンダーの回転がフリーになる

ローディングゲートメカニズムまで付いてくると来たもんだ。

ガスガンなのでガスは必要ですが、既に手持ちがありますし。

金属製のカートリッジが付属する上に8mmBB弾なのでリアリティーも抜群。

こりゃSAA買う必要ないナ・・・と思っています。

というわけで、最後の玩具はプレミアムバンダイから来た

仮面ライダーの変身ベルト用延長パーツ2つになりましたとさ。

おしまい。