そりゃまぁ、ね?

私だって男ですから、

女性に惹かれる事は惹かれますよ。

特に胸が大きい女性にゃ余計に注目しちゃいます。

まぁでもゲームに全財産つぎ込んでいる(つぎ込んでいた、ですかね)ので、

モテる訳が無いんですけどね。

若い女が抱きたければ〇地に行きますってば( ̄▽ ̄;)

湾岸ミッドナイトのブラックバードも言っています。

「カンタンですよ、全部つぎ込んでるからですヨ。ガソリンスタンドで働いている若いコとかでS13あたりにすごい改造費かけてるコいるでしょ、同じですヨ。入ってくる金みんなつぎ込んでいるだけですヨ 」

流石にこれについては少々反省しているので、

アマゾンミュージックアンリミテッド・アマゾンプライム会員資格・

PS+・スイッチオンラインの4つに出費先を絞りましたが。

コレで十二分に払ったお金の分は機能するでしょうし、

暫くの間は退屈しないで済みそうなので、コレでいいでしょもう。