超強気な価格設定な事で。

こないだレアなブツを売りに日本橋にある駿○屋に行ってきたんですけどね。

切り札のソフトが何とディスクケースの不具合が発見されて

査定0円という驚愕の宣告を受け、日本海溝のように深く凹みました。

まぁ普通にプレイする分には支障がないので、

余生を我が家で過ごしてもらいましょう>銀嬢伝コレクション

その日は暇だったので日本橋界隈をついでにブラブラと歩いてみたんですけど、

強気な値段設定をされている完成品フィギュアが結構多いな、と感じましたね。

特にメタルロボット魂のHi-νガンダムベルトーチカ・チルドレン版)が、

平均価格20K¥超という超強気な価格設定にげんなりさせられました。

展示用台座の支柱の為だけに20K¥超の出費を強要されるのは、

正直言ってムリがあるとしか表現が出来ませんね。

流石に現状を鑑みると、稟議がおりないのは確定的に明らか。

まぁ支柱が壊れただけで幸い本体に損傷はない上に

支柱と言うか展示ベースは以前に買ってあった魂ステージで代用可能なのですけど、

この超強気な価格設定には流石に顔面蒼白になりましたよ( ̄▽ ̄;)

まぁヲタ向けブツの多々買いからは朱羅・弓兵(蒼衣)の着弾以降

距離を置いて購入を手控えているので

これ以上その手のブツが増える可能性はほぼないのですが。

まぁこれからの気分次第でプレミアムバンダイで予約受付中の

真骨彫製法版仮面ライダーアギト・トリニティーフォームを買っちゃうかもなので、

まだ増える可能性は無きにしも非ずなんですけどね(マテ