収納不足、ですな( ̄▽ ̄;)

今まで物欲の赴くがままにフィギュアを始めとした

ヲタ向けなグッズを買い漁ってきましたが、

それもそろそろ収納と展示スペースが限界なので

戦線を一時離脱して距離を置かねばなるまい。とつとに感じるようになりました。

アタマに血がのぼってヒートアップしやすい自分の性格を鑑みると、

これ以上はムリでも買ってしまいそうですし。

用事も無いのになんば界隈と言うか

日本橋に行くのは手控えた方が良さそうな塩梅です。

駿〇屋やまんだ〇けにブツを売りに行くのも選択肢としてアリと言えばアリですが、

大半のブツは外箱を棄ててしまっているのが大半なので値が付いたとしても

二束三文で買い叩かれるのがオチでしょうね。

ぶっちゃけてしまいますがフィギュア・プラモを買っていられるカネの余裕があったら

バイクのエンジンオイルのリザーブとエンジン周りの整備・補修に資金を回した方が

精神衛生的に宜しいでしょうな、といった感じです。

ま、こればかりは仕方がないと諦めています。