これ以上はムリだなぁ。

物欲の赴くがままにヲタ向けブツを購入してきましたが、

流石に机の棚に設けている置くスペースがなくなりそうなので

これ以上買ってもお金の無駄遣いだな、と感じるようになりました。

繰り返し散々宣言してきましたが、4月にアマゾンから来る予定の

クロスフレーム・ガール・ガオガイガー

Figma・女性body[ミカ] withミニスカートチャイナワンピコーデの

到着を以て、この手のブツの収集からは一切合財手を引こうと思います。

私的決定版的なモノは手に入りましたし、

これ以上余計な出費をするのは馬鹿馬鹿しいですからね。

・・・置き場所がないのではどうにもなりません。

まぁ、仕方がないですなと諦めています。