部屋の整理を始めてみたら気が付きました。

部屋に飾ってあるフィギュア類をハンドパーツ等の部品ごと

ジップロックに入れて押し入れに収納していて思ったのですが、

これ以上モノ買ってどうすんのよ自分?

既に机の棚の展示用スペースはキャパシティーが限界近いし、

4月初旬にアマゾンから来る予定の

コトブキヤ・クロスフレーム・ガール・ガオガイガー

4月末に来る予定のFigma・チャイナドレスミニスカート?の

着弾を以てヲタ向けブツの多々買いからは一切合財身を引こう、

と決意を新たにしました。

だってもう置き場所がどこにもないんですもん。

これ以上モノを買うのは単なるお金の浪費に過ぎません。

積みゲーに積みプラが山となっている今、

これ以上モノを増やすと堆積物に自分が埋もれてしまって

身動きが取れなくなってしまいかねない。

自分にとっての決定版的なモノは手に入りましたし、

ここいらがいいやめ時だ、と判断しました。

さらば、多々買いの日々よ。

多々買いはあきたのさ・・・