まだ、可能性の芽は潰え果てていない。

書類選考には何とかかんとか受かるんですよ、実際問題。

面接がなかなかに難物でして。

これを突破出来なくて不採用といった結果が続いていて、

精神的にベッコリと凹むんですよねぇ・・・

サッサと転職活動を成功裏に終わらせ、

真面目に働いて試用期間を無事に突破し、

安定してお金を稼げるようになりたいものだと考えてはいるのですが・・・

色々トラブルを抱えたバイク(エンジン系統は異常なしなんで安堵)を

修繕して乗り続けてやりたいなと考えているので、

バイクの修繕費を捻出してやりたいなと思っています。

最期の時に後悔の念を抱く事を少なくするのに仕事は必要だと思っているので、

何とか色好い返事を貰えるように、明日からの面接に全力投球あるのみですね。