フム、といった感じですね。

Windows10をインストールしたノートパソコンを使用していますが、

旧式機とは言え導入当時はそこそこの性能のモノだったので

Windows11へのOSアップグレードに対応しているのはありがたいですね。

将来的にはOSのアップグレードをしようと思っていますが、

まだ案内が来ていないのでWindows10のまま運用し続けています。

オフィスソフトのサブスクに対応している上に

それが遅滞なく動く最低限の性能を持った

Windows11搭載の予備パソコンは中古とは言え既に調達済みなので、

そこまで新規ノートパソコン導入を焦ってはいません。

ただ、2025年に義務化されるネット上に於けるクレジットカード決済に必要な

生体認証には対応していないので、

それまでには生体認証に対応したノートパソコンを導入しようかな?

とは考えています。

その頃には転職活動を成功裏に終え、試用期間を無事に突破して

正社員の地位に就いて安定した収入が得られるようになっているでしょうし、

そうなってからでも十分に間に合うと思いますからね。