ああ、アホらしい。

バイクを運転している時に心がけているのは、

よほどの事がない限りすり抜けはしないという事でしょうか。

すり抜けをする=事故を起こす可能性が高いという事になりますし、

リスクの割に得られるメリットが少ないんですよねぇ。

たかだか2~3分目的地に着くのが早くなったからと言って、

スケジュールに何の影響があるというのか。

そりゃあ進行方向の信号が赤で自動車が停まっている上に

すり抜けられるようなスペースがあれば、

すり抜けをする事もたまにありますよ?

まぁでも事故を発生させるリスクがありますからねぇ。

事故を起こすと時間も取られますので、

それが馬鹿馬鹿しいなと思うから、

面接の時は時間的余裕を持って行動を開始するようになりました。

・・・そのうちすり抜け運転が交通違反取り締まりの対象になるかもですし、

習慣づけていきたいな、と思っています。