うわ微妙。

パートタイマーながら新しい仕事が決まったので

色々お金がかかる事について思索と検討を重ねてみたのですが、

プレイステーション4Proをプレイステーション5(光学ドライブ付き)

に更新するのは発売されるソフトのラインナップを見て、

「うわ微妙」って感じを受けたので更新はしない事にしました。

そもそも私にとって昨今主流のゲームジャンルである3DFPSは

すぐ3D酔いしてしまう体質の為にプレイ不能なんですよね。

あのカメラをグリグリ動かしてクリアリング?をせにゃならんのに

正直言って身体が耐えられないんですよ・・・

スプラトゥーン3のプレイ動画配信でさえすぐに3D酔い状態になってしまうので、

これらのゲームをプレイするのは到底出来そうにありませんOrz

酔い止め薬を飲んでまでゲームをプレイしたいとは思いませんし、

魅力的と言えばそうなんですが、壊れてもいないハードを

60K¥超のお金を出して更新するべきか?と問われたら答えはノーなんです。

そこに回せるお金があるならバイクのシートと取り付け金具を

新品に交換してもらった方が良いのではないか?と思いますし。