後悔の念を抱くのは少なく出来る、と思うんですよね。

人間、思うがままには生きられないにしても、

最期の瞬間に後悔の念を抱く事は少なく出来るのでは?

と思うんですよね。

ですのでパートタイマーながら仕事を始めて働き、

お金を貯めて必要だな、と思うモノは買い揃えていけたらいいなと思っています。

ストリーミング対応ウォークマン

最新のOSを積んだパソコンは最低限欲しいですね。

以前のように不必要なモノを買っていられるほど

資金的に余裕があるわけではありませんが( ̄▽ ̄;)

幸い以前の仕事のようにブラックな労働環境ではないので

自分らしく仕事をさせてもらえているのは有難いかな?と

思っています。

フォークリフトの運転資格は持っていましたが、

今の職場に来るまでは実務経験のないペーパー状態でしたし。

このまま続けていけばフォークリフトの運転の実務経験が積めるので

試用期間が無事に明けるまでは油断せず、

一歩一歩進んでいけたら良いかな?と思っています。