私の人間性的な問題なのですが。

私の人間的特性の都合上、

何をしても裏目に出る、所謂ダメな日というのは厳として存在します。

そんな1日ってのいうのがどうしても出て来ます。

そんな日は私自身に期待されているパフォーマンスは全く出せず、

何をしても裏目に出てしまってそれを繕う為に東奔西走する羽目になります。

大学を出て転職を少々重ねてきましたが、

やっぱりダメな時はとことんまでにダメなんです。

これが私という人間の人物特性なのでしょう。

こういった時はサッサと退社して自宅にこもり、プラモを組み立てたり

ゲームをしたりして憂さ晴らしをするに限ります。

ホント、何をしてもダメな時はとことんダメなんです。

それを含めて愛嬌として見てくれれば僥倖なのですが・・・

はたして数ヶ月後の契約更新はあるのかないのか。

楽しみなような、怖いような気分になりますね。