そりゃまぁ、そうでしょうとも。

今日もパートの仕事を恙無く終え、帰宅しました。

お客様に言われましたよ、「あんたぶきっちょだね」って。

そんなモン今更言われても、どうにも改善のしようがありませんな。

私は子供の頃からぶきっちょな人間でしたよ?

世間一般の大多数の人間みたく

小器用に立ち回って生きていく、なんて私にゃ逆立ちしてもムリなんです。

ぶきっちょというのは私という人間の人物特性なので、

それはもうどうしようもない。

と割り切ってもらわないと困りますな。

私は私なりに出来る事を全力でするだけです。

まだ新しい職場で働き始めてから1ヶ月しか経っていないので、

色々不案内なのは仕方がありません。

それは自分の意志で改善できるとは思いますが、

時間がかかるのはどうにもしようがないでしょう。

最初から店舗の全ての商品の配置を知っている人間がいたら、

そりゃ変質者か単なる不審人物ですってば( ̄▽ ̄;)