イラッと来ますね全く(# ゚Д゚)

正月休み明けから転職活動に取り組んでいますが、

今の所芳しい成果は出ていません。

やはり年齢のせいなのでしょうか?アルバイト・パートでさえも

不採用のお祈りメールが連続して送られてきて凹みますね。

まぁ電子メールならまだいいんです。

わざわざ電話をしてきて「不採用ですスイマセン」って言われるのが一番腹立たしい形なんですよ。

履歴書に記載してあるメールアドレスは

一体何の為にあると思っているのでしょうか?

てめー〇〇が〇〇〇か?と

ジョ〇ョの奇妙な〇険のポル〇レフ状態になりますね。

コールバックなんて余計な手間をかけさせた上に

内容が不採用のお報せなんて、

聞きたくもありませんよ全く(# ゚Д゚)

まぁ来週からの面接は正社員待遇で尚且つ今までの経験を活かせるので、

必死こいて面接官相手に自己PRしてくる事にします。

サッサと転職を決めて働いてカネを安定して稼げるようになって、

パソコンを新調したり、バイクを修繕するか新車を調達するかに

ゴーサインを出せるようになりたいものですね。