焦りは失敗の母、ですねぇ。

自分の性分的に、焦って仕事をすると大抵の場合失敗が待ち受けている。

本当に焦りは失敗の母なんだなぁ、と思い知った1日でした。

ゆとりをもってひと呼吸する位の心の余裕が、いい仕事には必須なのでしょう。

これからは慎重に慎重を重ねて運転するようにせねばなるまい、

と思いますね全く。

それはそれでいい教訓になったので善しとしましょう。

まぁ今の職場に長居をするつもりはあんまりありませんし、

別に契約更新なしを言い渡されても問題ないかな?

と個人的に思っていたりします。

パートタイマーで一生を終えるつもりは毛頭ありません。

フォークリフト運転の実務経験という新たな武器を手にしたら、

時機を見て転職活動の戦線に復帰するつもりですからね。

目にもの見せてやるぞと意気軒高に日々を過ごしています。

しかしまぁ、ながら運転をする〇〇なドライバーの多いことには

閉口せざるを得ませんね全く。

超お金持ちって感じでもないのにそんな事をしていて

万一事故を起こしたらどうするつもりなのでしょうか?

保険金が支払われなくなったら一発でアウト宣告なのですが、ねぇ( ̄▽ ̄;)