ちょっとしたサプライズですね。

今日出社してみたらビックリ仰天。

懸案事項だった契約更新があるっぽいので、ちょっと安堵しています。

これでもう半年間・・・つまり1年間は

フォークリフト運転の実務経験を積む事が出来る、

という事になりますね。

たった半年では運転の実務経験としてはチト足りないと思うので、

フォークリフト運転資格と、

その実務経験を転職活動の武器として実用に足るようにするまでは

最低限1年間は時間が欲しいと思っていたので願ったり叶ったりですよ。

まだまだ運転が未熟な面もありますし、これは更に研鑽を積む必要があるな。

と半年近い期間パートとして業務に従事してそう判断しました。

取り敢えず、油断なく契約更新日が来るまで業務に邁進する事にします。

低いながらも収入源が確保出来ている現状を鑑みるに、

ストリーミング対応ウォークマンの導入は早まりそうですね。