技術の進歩・進化を否定するつもりはありませんが。

Playstation5は世界的に見て売れているようですが、

その割にソフトの売り上げがあまり伴っていないのは何故なんでしょうね?

4KUHDBDが再生出来て各種VODサービスに対応した

マルチメディアプレイヤーとしての性能は申し分ないと思うのですが。

メインストレージにSSDを据えた事によるロード時間の短縮もありますし、

もうちょっとゲームソフトが売れていても問題ないかと思うんですよねぇ。

え?私ですか?

流石にプレイしたいゲームが全く無いのに60K¥超のお金を出そうと

いう気には到底なれそうにありませんね( ̄▽ ̄;)

ゲームソフトとしてはバーチャロン(フォース)のオンライン対戦と

弾幕シューティングの為にしかPlaystation4Proを使ってはいませんし、

本体のサポート打ち切りが行われるか、

オンライン対戦サービスが打ち切られでもしない限りは

Playstation5への買い替えを行う事はないでしょう。

技術の進歩・進化を否定するつもりは毛頭ありませんが、

4K60FPS出力にネイティブ対応してくれたならば

買い替えも視野に入るのですが、

そうではないみたいですしねぇ>Playstation5